

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 新・国立病院ダイエット | 

キャベツダイエット

キャベツダイエットは、3食のご飯の前にキャベツを食べるダイエット方法です。
キャベツの食物繊維を利用し、対外に余分な老廃物を排出することができます。

食前に生のままのキャベツを食べることによって、キャベツの食物繊維で空腹感を抑えて、主食の領を減らすことができます。
キャベツで満腹感を与えて主食を減らすことができるので摂取するカロリーを減らすことができます。
キャベツに豊富に含まれているビタミンCは、加熱すると壊れてしまうので、生で食べるのがポイントです。

お腹がすいてしまうようなこともなく、かなりスムーズにダイエットできます。

キャベツダイエットは、他の食事制限系のダイエットとは違い、キャベツに含まれるビタミンCが美肌によく、食物繊維が便秘予防にも効果的です。
キャベツは低カロリー、ビタミンが豊富で、抗ガン効果の可能性の高い食品リストの中で、ニンニクの次の2番目に高い評価を得ている健康的な食品です。

ビタミンUが胃腸の状態をキレイにして、その食物繊維によって満腹感を感じさせダイエットに減量成功させます。
食物繊維ですので、キャベツダイエットは便秘にも効果的と言えます。

キャベツは、必ず生のまま食べてください。 
キャベツに豊富に含まれているビタミンCは、加熱すると壊れてしまいます。


量としては、朝・昼・晩の食事の前に、前菜のような形で生のキャベツをサラダボウル1杯分摂るだけ。よく噛むことが大切です。

キャベツが好きな方は、キャベツの量を増やしてもOKです。 さらに一緒に他の野菜(きゅうり、トマト、レタスなど)と食べてもOK。

ドレッシングをつけるときはノンオイルの物を選んでください。
ドレッシングにオイル含まれると、せっかくのキャベツダイエットの効果が薄れてしまいます。

Posted by xxxxdietxxxx * comments(4) * trackbacks(66)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Posted by 佐々木モジ郎  at 2010/07/03 11:41 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://c0xtb2y.uto.sirusiru.net/
Posted by 栗花畑  at 2011/04/20 12:42 PM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wphc45b.japanese.zexy-tube.info/wphc45b/
Posted by パトラッシュ  at 2011/05/07 1:29 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://mopnaa7.lady.kim-yona.info/mopnaa7/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by AtoZ  at 2011/08/26 8:23 PM

紳助引退の真相はこちら
http://vlyagp4.ato.zetto.info/vlyagp4/

Comment form




 

   

Trackbacks

misonoダイエット研究サイト  at 2007/04/08 8:28 PM
misonoダイエット
misonoダイエットを総合的に考えるサイトです。misonoダイエットに関するRSS情報を付記しました。
ロデオボーイ2激安販売情報  at 2007/04/08 8:35 PM
ロデオボーイ2でシェイプアップ!
ロデオボーイ2は、シェイプアップしたい方はもちろん、運動不足で体がなまっている方、腹筋・背筋を中心に筋肉をつけたい方、足腰を鍛えたい方など幅広い用途にオススメです。
コンプレックス解消プロジェクト  at 2007/04/08 8:41 PM
楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量
毎日好きなものをお腹イッパイ食べて、面白いほどに減量したい!あなたはそう思いませんか?
-  at 2007/04/08 9:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
ノースモーキングV〜効果抜群ノースモーキングV(禁煙飴)〜  at 2007/04/08 9:13 PM
ノースモーキングVで禁煙成功間違いなし!
ノースモーキングVは、なめるたびにタバコがマズくなる不思議な嫌煙飴です。禁煙成功間違いなし!
コーヒーダイエット  at 2007/04/08 9:36 PM
宿便
芸能人・アイドルに関する情報をお届けします!
産後 ダイエット  at 2007/04/08 9:36 PM
産後 ダイエット 成功体験
産後 ダイエット
コーヒーダイエット  at 2007/04/08 10:06 PM
宿便
芸能人・アイドルに関する情報をお届けします!
dhcサプリメント【人気のDHCサプリメントはこれ!】  at 2007/04/08 10:41 PM
DHCから「発芽胚芽米」新発売
DHCから「発芽胚芽米」新発売
コーヒーダイエット  at 2007/04/08 10:46 PM
宿便
芸能人・アイドルに関する情報をお届けします!
太っている原因がわかればやせかたもわかる!  at 2007/04/08 11:14 PM
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
あんぱんダイエットはダイエットの最終兵器  at 2007/04/08 11:16 PM
あんぱんダイエットはダイエットの最終兵器
記事を読ませていただきました。とても参考になりました。どうも ありがとうございます。
サン宝石ホームページ ウラ版  at 2007/04/09 12:17 AM
今や定番ダイエット
春ですねぇ。なんだか暖かくて楽しくなる季節! サン宝石のホームページから「hossijam」をチエックして みましたか? 春のアイテムてんこ盛りです。 薄着になる季節は、中身が目だってしまうよね。 春のダイエット通販ショップを探してみました。 お腹&太
楽しくダイエット  at 2007/04/09 2:27 AM
ダイエット
ダイエットについて書いています。よかったら見てください。
-  at 2007/04/09 12:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/04/09 12:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
胃腸 病気.com  at 2007/04/09 2:56 PM
胃腸 病気.com
病気に関する情報です
中古バイク原付特集  at 2007/04/09 3:49 PM
中古バイク原付
中古バイク原付に関する紹介です
shop-いい感じ!!  at 2007/04/10 6:38 AM
つるつる、ぷりっぷり肌をサポートする【ホワイテックス】!
つるっつる、ぷりっぷり!のサプリメント!◆ホワイテックスを飲んでたら、自分の肌を触るのがとっても気持ちよくなりました。(笑)◆これは、やめれませ...
-  at 2007/04/10 8:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
太っている原因がわかればやせかたもわかる!  at 2007/04/10 2:55 PM
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。
メタボリックシンドロームからの脱出 〜ダイエットへの道〜  at 2007/04/18 1:05 AM
キャベツジュースダイエット@ダイエット情報
ダイエットで面白いというか興味深いダイエットジュースがありました。ゆほびか 2007年 06月号で紹介されています。ゆほびか 2007年 06月号 [雑誌]キャッチコピーが興味津々です。「8kg7kgスルッとやせた! おなかペコン!便秘・アトピーに激効! 簡単手作り」 「キャ
-  at 2007/04/21 10:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット  at 2007/04/24 10:49 AM
ダイエット 食品 キャベツ
突然のトラックバック失礼いたします。 ブログ管理人のダイエットママです(~_~) キャベツダイエット キャベツダイエットをはじめる前に、まずはダイエット 食品である「キャベツ」自体の、栄養素・ダイエットへの効果が期待できるかどうかを調べてみたので、参考程度
受験たいへん  at 2007/04/26 7:23 AM
おもいっきりテレビ
なんか キャベツダイエット というのが流行ってる?テレビの力は偉大ねえ
大沢あかねの水着を見よう!  at 2007/04/27 3:34 AM
キャベツ食え
キャベツはダイエットにも美容にも老化防止にもメタボ予防にもいいんだぞ。
-  at 2007/04/28 9:03 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
キャベツダイエット  at 2007/04/28 6:14 PM
キャベツ 鐓?鐓?鐔駕輯鐔?の効果と注意点
TBさせていただきありがとうございます。。キャベツダイエットのコツについていろんな情報を解説してみました。よろしくお願いいたします。
こんにゃく コンニャクの凄さを知る  at 2007/05/02 1:39 AM
こんにゃく コンニャクは食物繊維が豊富
こんにゃくはダイエタリー・ファイバーが豊富蒟蒻に多く含まれている食物繊維(ダイエタリー・ファイバー)は、腸の働きを活発にし体内の有毒なものを早く外に出す効果があります。
-  at 2007/05/02 7:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
afferiate  at 2007/05/04 12:00 PM
全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★ 
【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しよ...
-  at 2007/05/05 1:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/05 11:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
コーヒーをおいしく煎れる5つの方法  at 2007/05/06 2:41 AM
コーヒーの煎り方と食べ物
コーヒーは煎り方で味も風味もぜんぜん別物になってしまいます。コーヒーの煎り方は【浅煎り】【中浅煎り】【中煎り】【中深煎り】【深い煎り】の5つのいり方があります。コーヒーの煎り方によって、浅煎りは酸味が強まり、深煎りにすれば苦味が増すという法則がありま
お宝水着画像集  at 2007/05/07 3:29 AM
大沢あかね 水着
大沢あかねの同系サイトには無いオリジナル画像が揃っており、多くのコレクターに支持されている。 ... 大沢あかねの水着画像と酒井若菜のアイドル画像はこちらです
大沢あかね画像動画  at 2007/05/07 10:24 PM
大沢あかね画像動画
大沢あかねの画像動画
-  at 2007/05/08 6:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/09 1:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
辻希美が杉浦太陽と結婚!  at 2007/05/09 2:03 AM
辻希美 杉浦太陽と結婚!
辻希美が杉浦太陽と結婚へ!妊娠2ヶ月の出来ちゃった婚! 杉浦太陽のお宝温泉動画も。
モデダイ口コミ  at 2007/05/09 8:17 PM
モデダイ口コミ
ネットショップウォーカー編集部の山村エミリです。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『モデダイ』です。
-  at 2007/05/10 12:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/12 6:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
モデダイ体験談  at 2007/05/12 10:54 AM
モデダイ体験談
ネットショップウォーカー編集部の山村エミリです。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『モデダイ』です。
お得情報の豆知識  at 2007/05/12 10:41 PM
キャベツダイエットの効果
キャベツダイエットが密かなブームになっていますが試されていますか? キャベツは食...
-  at 2007/05/13 12:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
お得情報の豆知識  at 2007/05/13 1:10 AM
ダイエットと便秘の種類
ダイエットをしていて、便秘になったりしませんか?便秘にいくつかの種類があるんです...
-  at 2007/05/15 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/16 10:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/16 12:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
動画大全集  at 2007/05/16 2:47 PM
辻希美 水着
辻希美 水着 画像【チナッティー 画像 フライデー 熱愛 彼氏 プリクラなど紹介です 超ハイレグ競泳水着でセクシーショット連発! これはもうたまりません!
オヤジのダイエット  at 2007/05/16 8:54 PM
キャベツダイエット
キャベツダイエットについて書いていきます。 思いっきりテレビでも紹介されたことがあるキャベツダ...
キャベッダイエットで、血圧、血糖値が正常化?  at 2007/05/16 11:03 PM
キャベッダイエットで、血圧、血糖値が正常化?
キャベツダイエットとは、カロリーの低い食物繊維やビタミンCなどを豊富に含み、かつ100gあたり23kcalしかないキャベツ。ダイエット中には何かと重宝する食材です。そんなキャベツを積極的に利用してダイエットを成功させようとするのがいわゆるキャベツダイエット。
-  at 2007/05/18 12:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/18 3:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/05/19 12:59 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
健康と食へのこだわり  at 2007/05/19 9:42 PM
ユニークな禁煙&ダイエット方法が登場
☆★簡単&ユニーク★☆アロマの力で意志をコントロール ☆☆☆スモークフリー&アロ...
-  at 2007/05/22 2:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
競泳水着フェティシズム  at 2007/05/23 3:42 PM
競泳水着 動画 [10] 萩原智子の競泳水着
競泳水着 動画。萩原智子の競泳水着です。・・・て、当たり前ですけどね(笑)。インタビューなので、上半身が前からよく確認できるのですが、もう筋肉の付き方からして違うのです。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 競泳水着 萩原智子Powered by 競泳水着フェティ...
-  at 2007/05/23 4:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
ダイエットって楽しい!@ダイエットできれいにやせる情報館  at 2007/05/24 11:32 PM
キャベツダイエットでやせる理由@ダイエットできれいにやせる情報館
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問ありがとうございます。フェイシャルエステ、やってもらってきました。最近、空気が乾燥しているので肌のカサつきが気になっていましたが、今はその悩みも解消されました(嬉)...
競泳水着×競泳水着×競泳水着  at 2007/05/27 11:03 PM
競泳水着 動画 [30] 上野千尋の競泳水着 2
競泳水着 動画。競泳水着 動画。 ジュニアアイドル上野千尋の競泳水着 2♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 競泳水着 上野千尋 2 Powered by 競泳水着×競泳水着×競泳水着
簡単ダイエット情報〜ちょっと非常識な 簡単ダイエット法 大公開〜  at 2007/05/27 11:29 PM
簡単ダイエット情報★おもいっきりテレビ生キャベツダイエット(食前キャベツダイエット)
ダイエットを簡単に♪を合言葉に簡単 ダイエット 法をお届けしています。今回は「キャベツダイエット」についての情報です。あなたのダイエットのお役に立てば嬉しいです♪
国立病院ダイエット  at 2007/05/28 9:46 PM
国立病院ダイエット
国立病院ダイエットという方法をご存知でしょうか?国立病院ダイエットといえばデンマークの国立大学病院で考えられたダイエット方法で、主にダイエットメニューによる食事療法です。国立病院ダイエットのレシピは卵とグレープフルーツによるものです。しかしこの国立病
-  at 2007/05/30 3:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-  at 2007/06/03 9:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
ゴールデン・カラマンシー 希水  格安販売  at 2007/06/04 10:38 AM
ゴールデン・カラマンシー とは?
カラマンシー ・・・・カラマンシーはフィリピンを代表する柑橘系の果物です。 最新の研究でカラマンシーは、ダイエットに役立つ「シネフリン」が 豊富に含まれていることがわかりました。 他に、豊富なビタミンC、やスペリジン(ビタミンP)・ノビレ

Trackback url: